2009年9月10日木曜日

森泉 セクシーハプニング動画

森泉 セクシーハプニング動画





モデルでタレントの森泉が『ぐるナイ』でパンチラ

森泉 セクシーハプニング動画&画像

モデルでタレントの森泉が『ぐるナイ』でパンチラ

森泉(もり いずみ 1982年10月18日 - )は日本のファッションモデル、タレント。日本人の父親とアメリカ人の母親のハーフ。東京都港区出身。所属事務所はオスカープロモーション。血液型A型。


モデルでタレントの森泉が『ぐるナイ』でパンチラ




その他のハプニングはずっと凄い!



森泉、恋人の存在をほのめかす

 モデルの森泉が、東京・ベネトンメガストア表参道店のメンズフロアーリニューアルイベントに出席。パープルとブラウンのエスニック風ロングドレスの森は、新調した同フロアに「すごく揃ってますね。色もあって鮮やか。私も来ます」と笑顔。すかさず報道陣から「恋人と一緒に?」と振られると「来ますよ」とあっさり答え、恋人の存在をにおわせた。



 また、この春男性に着て欲しいファッションを尋ねられると「華やかな色を着て欲しい。流行を採り入れているとオシャレですよね」と話し、好きな男性のファッションは「清潔感を持って欲しいな。女の子は靴下とかも結構見てるので気にしてほしい。ダサいよりはかっこいい方が良い」と力説していた。